kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー914日目ー 炒飯にカツにカレー...??

睡眠不足がすごい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も米作りと古戦場してたけど、ついにサクナヒメクリアしてしまった...。

 

なんか終わってしまってすごく悲しい...けどまだやる事は全然あるので、これからはストーリーというよりかは最高の米を作る為に頑張る!

 

 

 

ついでに古戦場の方は、いい感じにフルオートが出来てとても良い!

 

無理矢理ラジエルで最終オーキス育ててよかったよ...。

 

 

 

 

 

 

そんな楽しかった今日は、ファミマの気になってた商品を食べた。

f:id:kazenokron:20201117224618j:image

 

 

カツカレーの米が炒飯というとんでもない商品...!

 

 

そして早速温めて食べた所、わかったことがある。

 

 

 

 

 

炒飯の味が......??って感じでした。

 

 

というのも、カツカレーが強すぎて炒飯が完全に負けちゃってました。

 

 

 

 

最初にカレーと一緒に食べちゃったから、炒飯単体で食べてもあんまり味がわからなくなっちゃったしな...。

 

でもカレーはマジで美味い。自分がファミマで1番好きな具無しのカレーと同じ味だったので推せる。

 

 

 

 

 

まーでも食べてみて、カツカレーはカツカレーで炒飯は炒飯でいいかなって感じでした()

 

個人的にはバターライスとかガーリックライスのカツカレーの方が食べたいね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからまた米作りと古戦場で肉でも集めてこようかな!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!