kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー763日目ー チー牛

梅雨の季節ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はユニクロのマスクが大変なことになってたみたいですね。

 

 

うちも10時ごろに行って速攻帰るということをしていました()

 

 

 

 

 

多分8〜9時から並ぶか整理券だろうとは思ってたけど、案の定って感じだったね。

 

 

まーそのうち買うとします。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はすき家で久々に持ち帰りをしたよ!

f:id:kazenokron:20200619232553j:image

 

 

やっぱりすき家はチー牛だよなー。

 

 

 

この倍くらいチーズがあってもいいくらい美味しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

やはり肉とチーズは最強...!

 

 

あとはチー牛についてきたけど、赤の方のタバスコがとっても良いんだよな!

 

 

 

 

 

最初は普通に食べて、半分くらいからかけて食べると味変になって美味しい。

 

 

酸味と辛味がめっちゃ良いんだよ...。

 

 

 

 

でも最終的にかけ過ぎてめっちゃ辛くなってつらくなってくるんだけどね...!

 

 

 

 

 

 

まーそこも含めて好きですチー牛。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後配信を見つつリセマラ地獄してこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。