kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー980日目ー 卵トースト最強

そろそろ歯がやばそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと気になってた卵トーストを作って食べましたー!

f:id:kazenokron:20210122235139j:image

 

このマヨネーズの土手作って真ん中に卵なんだけど、マヨネーズが常温になっちゃってちょっと失敗したね...。

 

でも焼いたら普通に美味しそうになってた!

f:id:kazenokron:20210122235355j:image

 

いい感じに卵出来てるし、マヨネーズは若干焼けすぎてるけどめっちゃ美味かった。

 

 

卵も半熟だったので、次はいい感じに焼いてもっと美味しくしたいね〜!

 

 

 

あまり高すぎる温度だと上だけ焼けて中焼けてなかったからね()

 

 

 

 

 

 

そんな今日はついに古戦場が終わってしまいました!

 

ハデスも他の人が倒して、結局何もしなかったです!!

 

 

 

次は頑張ります!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。