kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー983日目ー 意外と作りやすい

永遠に鼻の奥が詰まってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も特に何もなかったので、ドラマ見たりしてました!

 

 

 

ちょっと前は恋愛ドラマばっかりで全然見てなかったけど、今期は面白そうなの多くて良きですね〜。

 

 

なんか恋愛コメディとかは見れるんだけど、バリバリの恋愛ドラマはちょっと見れんのよね...。

 

なんか面白いというよりはきゅんきゅんする的な要素が強いのがダメなんだろうなぁ...。

 

 

逃げ恥とかは好きだったけども!

 

 

 

 

 

そんなドラマ三昧の今日は、グラブルで専用装備を色々と作ろうと思って作ってました。

 

 

昔は専用装備っていうとめっちゃ作りづらい印象があったんだけど、今だとかなり作りやすいなーと思ったね。

 

クリュサオルの専用も割と早く作れたしな。

f:id:kazenokron:20210125235432j:image
f:id:kazenokron:20210125235429j:image

 

スキル付けるのも大変だったあの頃が懐かしい...。

 

 

それに、闇をしっかり育てたおかげで共闘での素材集めも1人で出来るのが非常に良いね!

 

 

 

ただ本当はパーティー組んで共闘行くのが早いし楽なのはわかってるんだけど、知らん人とパーティー組むの恐ろしいし一緒に行くフレンドいないしな...。

 

 

やっぱり好きな時に好きな時間適当に行ける1人が最強よ!()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も1人で共闘に潜ってきます...。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。