kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1486日目ー マイライフ良い

なんとも言えない味だった。

f:id:kazenokron:20220614040340j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近パワプロでマイライフやってるんだけど、めっちゃ面白い。

 

昔からマイライフは面白かったけど、今回は特能が取りやすくなってて育成しがいがある。

まだ2年目とかなのに青特金特かなり取れてて楽しい。

 

あとはやっぱりオフとか契約更改が楽しいんだよな〜〜。

契約更改で年俸が増えていく様を見ると笑いが止まらんね。

 

とりあえず、年俸10億目指して年を重ねていくよ!

 

 

そんなわけで、マイライフ30年完走に向けてコツコツやっていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。