kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1012日目ー こつこつモバコイン

いつのまにか夜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前に買ったダンガンロンパのアプリやってたんだけど、ようやく終わりました〜。

 

PSPの時と違って、スマホだとまあまあ面倒なことが多かったね。

 

 

タップとか全然反応しない時あるし...。

 

しかしまあスマホでできるっていうのは良いね!

それに、無印じゃなくて1.2仕様だから新しいモードとかもあるし、また育成ゲームが始まりそうです。

 

 

その後は2買って久々にやり直すのもありだねぇ。2の音楽はめっちゃいいしな。

 

 

 

 

そんなダンガンロンパしてた今日ですが、久々にモバコイン当たりました。

f:id:kazenokron:20210223232253j:image

 

まー1以外は90しか当たらないけどとっても嬉しいね。

 

おはガチャ分は非常に大事だし、こつこつ貯めるのも重要だからね!

 

 

 

それにそろそろ周年だから、その時のおはガチャ分に貯めていきたい。

 

とはいってもどうせ無料来るだろうから回すかはわからないけども...。

 

 

とりあえず、こつこつ1モバコイン貰って天井分まで集めていきます!()

 

 

 

 

 

そんなわけで、スクールモードしてから2に移行します。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。