kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー738日目ー ガチャ沼

無事解決してやる気上昇。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った、と言っても数日なわけだけどピックアップ来ましたねー!

 

 

あ、ツイステの話です。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、チュートリアルのは除いてツイステ初の10連しましたよ。

 

もちろんリリアをコンプする為に...!

 

 

 

そしてしっかり出てくれました。流石ピックアップ。

f:id:kazenokron:20200525233418p:image

 

f:id:kazenokron:20200525233433p:image

 

 

ただ10連じゃ式典服のリリアは出んかった...。でも何故かSSR2枚抜きして笑った。

 

f:id:kazenokron:20200525233615p:image

 

 

 

そしてリリア良すぎないか......??

 

 

守りたいこの笑顔。

f:id:kazenokron:20200525233708p:image

 

 

 

 

あと、この台詞もとても好きです。

f:id:kazenokron:20200525233812j:image

 

 

 

 

声も良いし最高では......??

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、リリアのSSRが実装されたらガチャに全てを捧げていこうと思います(?)

 

 

 

 

 

それと、しっかり他のキャラも育てていくよ。

 

 

好きなキャラを推しつつ育てつつが1番ですからね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。