kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1042日目ー サポートかキャラか

休みが終わる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は突然の雨が酷かった。

 

ちょうど買い物に出た行きと帰りで雨が急に降って来てびしょ濡れだったよ...。

 

それ以降は降ってなかったから、完全にタイミング悪かったな〜。

 

 

 

そして今日は色々作業しつつ昨日の事を思い出してたんだけど、やっぱり実機で打つのは楽しいな〜と思った!

 

何だかんだ1日経ったら楽しかったと思える。

 

あとはバイオのリベンジはいつかするぞ!!1年後かそれより前かはわからんが()

 

 

 

 

そんな今日は昨日出来なかった分ウマ娘してたけど、ルドルフがようやく星4になりました。

f:id:kazenokron:20210325234343p:image

 

これが星5になるのは来年かな......って感じだけど、星4でも十分強い!

 

あとはサポート次第でって感じだなー。

 

 

 

しかしガチャする際にサポート回すかキャラ回すか凄い悩む。

 

ただいつも結局キャラの方回しちゃうんだよなぁ...。

 

 

理由として、ガチャ演習はキャラの方が好きなんだよね。サポートは結構あっさりしてるからねぇ。

 

 

 

正直キャラガチャは、理事長か赤扉を見る為だけに回してる説もある。

 

なんというか確定要素が何種類かあるとすごく楽しいんだよな。サポートは表紙しかわからんからなんともね。

 

 

でも今後はサポートを凸りたいからサポート回すぞ!!

 

 

 

 

そんなわけで、星4になったルドルフで良い因子を引いてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。