kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1044日目ー 桜の季節ですね

花粉と乾燥が半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと外に出かけてたんだけど、めっちゃ桜咲いてて綺麗でした。

f:id:kazenokron:20210327223342j:image

 

しかし外に出たせいで鼻が終焉を迎えました...。

 

でもお昼の牛カツが美味しかったので良し。

 

 

 

昔は花粉の時期でもよく外出てたけど、この時期に外出るもんじゃないと感じた!

 

ただそろそろ最後の大学が始まるからまたちょいちょい行かないといけないんだよな...。

 

 

春はまだオンラインだけど、物によっては行かないといけないのが面倒だねぇ。

やはりオンライン授業に慣れてしまうのは良くないです。

 

 

でも残り少しなので頑張るぞ!!9年目だけども!!!

 

 

 

 

そんなわけで、最近グラブルのスクラッチ運が無くなってきたので運を高めてきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。