kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1053日目ー ザンギは美味しい

目が疲労困憊。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々と忙しくて疲れたね...。

 

でっかい風呂でゆっくりしたいところ...!

 

 

 

そんな今日は超絶久々にザンギを食べた!

f:id:kazenokron:20210405234055j:image

 

なんかいつのまにか家の近所にザンギのお店が出来てて、速攻で買っちゃったね。

 

そして久々に食べたけど、めっっっっっちゃ美味しい!!

 

 

やはりザンギは神である...。味付けも良いし、安いし、出来たてだし美味しい。

 

これからは頻繁に買っていこうと思います。

 

 

今まで何か1品足りない時は唐揚げとか買ってたけど、もう唐揚げの時代は終わった!

 

 

 

そんなわけで、ザンギ愛好家としてザンギをたくさん食べていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。