kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1054日目ー ガチャ運は無くなった

顔に優しいマスクが欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ストレス発散できなくてそろそろ爆発しそう。

 

このブログが更新されなくなった時は爆発したんだな......と思ってください()

 

 

 

そんな今日はコツコツ貯めた石で久々にガチャ回したんだけど、一瞬で終わった。

f:id:kazenokron:20210406235011p:image

 

なんの成果も得られませんでした!!!

 

 

まータキオンがいっぱい来たのは嬉しいくらい。

 

普通にサポート回せばよかったと後悔してるよ...。

 

 

 

とりあえず、今後またコツコツ貯めてサポートの方でウオッカとか引いていきたい。

 

そして、最近運が全くといっていいくらい無いので、なんとか運気爆上げしてきます。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は色々とあって疲れたから早めに寝る!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。