kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1340日目ー 1人じゃ厳しい

記憶無くしてやりたいゲームが多すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は闇古戦場の本戦1日目でしたが、しっかりと負けました()

f:id:kazenokron:20220119033519p:image

 

まーもうちょい昼間とか夕方くらいちゃんとやってれば勝てたかもしれんね。

一応夕方くらいに外出た時ちょっとやってたんだけど、スマホの充電無くなりかけててあんまり出来なかったんだよな...。

 

 

とりあえず2日目はしっかり早めに稼いでいこうと思います。

 

あとは今のうちにジョブのマスターレベル上げて、hellを楽に回せるようにするぞ!

 

 

そんなわけで、これからスライムちょっと狩ってから寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。