kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1260日目ー 確定演出は安心する

明日雨ってマ??どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのカレンチャンを引いてから、いつのまにか1500ジュエルが配られていて、勢いでキャラの方を回してしまいました〜〜!!

 

でも超久々に赤扉きて最高にテンションが上がった。GODと違ってハズレがないから安心よ!

f:id:kazenokron:20211030235441p:image

 

しかも今回のピックアップが2回来て満足しました。

 

両方来たら最強だったけど、ピースがいっぱい貰えるので良し!

 

 

あとはこのゴールドシチー結構良いらしいし、早速育成していこうかね〜〜。

 

 

そんなわけで、まったりウマ娘育成して今日は早めに寝るぞー!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。