kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1476日目ー 集めたくなる

雨が酷すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコンビニに寄ったとき、ウマ娘のウエハースが売っててつい買ってしまった。

前やってた時は気になりつつも買わなかったけど、今回は何故か吸い寄せられたね。

 

そして、勝負服やらSSRやらはカードがちょっと豪華らしくいっぱい当てたいところ!

とりあえず今はタマモが出て満足はしてる。

f:id:kazenokron:20220604044827j:image

 

ただSRにシリウスシンボリがいるから絶対欲しいのよね。

ということでシリウスシンボリ出るまで買って、ウエハースも美味しくいただきます。

 

そんなわけで、寝て起きたらコンビニの旅に出るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。