kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1115日目ー 昔を思い出すマイクラ

朝のALGSは良かったな〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題が終わってからマイクラしてたんだけど、やってるうちに色々と昔を思い出したよ。

 

初めてダイアモンドを見つけた時は超感動して大事に保管してたりしてたけど、今日スマホ版で初めて見つけて超感動しました()

f:id:kazenokron:20210606231949p:image

 

いや〜この芸術的なダイアのブロックよ!

やっぱりダイアは見つかるとすごいテンション上がるね。最初はダイア貴重だから特に感じる。

 

いつかダイア出ても無になる時まで頑張ろう...。

 

 

あとはエンチャントで複数個取れるようにしたいね〜。

ただ今のところ村が見つからないから本がちょっと...。

 

とりあえず移動手段を得る為にネザーにこもるのもありだね。

 

 

そんなわけで、マイクラで街づくりしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。