kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1368日目ー 初の豚とろ

やりたいデッキができて舞い戻った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めてオリジン弁当の豚とろ焼肉丼というものを食べたんだけど、美味しかったです。

f:id:kazenokron:20220216000809j:image

 

まず写真と実物は全然違ったけど、味は普通に良かった!特に塩ダレが美味しかったな。

あと豚とろ初めて食べたけど、こんな感じなんだ〜〜ってなってたね。

 

今回は普通の量だし割とさっぱり系ではあったから、次は肉を倍にしてちょっと食べてみたいと思ってます。

 

 

そんなわけで、色々とやれてないことが多すぎるのでこの後少しやって寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。