kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー337日目ー 確率に負けてる

カレー食べた過ぎてCoCo壱に住みたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勝ったぞー!そして、前回の負け分を取り戻したよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、とりあえず台がなくて最初プレミアムビンゴに座ったんだけど、途中まできつかった。

 

 

 

 

やっぱり荒い台なだけあって、結構ハマるし当たっても継続しないし、投資がどんどんかさんでいっちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

それで、次当たったら辞めようと思って打ってました。

 

 

その後、この台で1番熱いゾーンの555Gでなんとか当たったから助かった...。50%で当たるけど、最近ずっと外してたから怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

当たった数字も7だったから、継続率も期待できるなーと思いつつ回してたら曲が流れて、継続確定になったところで継続率も分かっちゃいました!

 

 

 

 

 

何回か聞いた事があったのですぐわかったんですが、まさかの80%継続でした。

 

 

 

これは本当にチャンスだった。

 

 

 

 

 

 

プレミアムは1/12(8%)でHooah!するから、続けば続くほどHooah!しやすいわけなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、結果的に80%をかなり活かして28連しました!

 

 

 

 

確率的には2回Hooah!するわけだけど、実際はどうだったんでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、28連で1回でした。まあ1回でも来ただけましだと思う事にします...。

 

 

 

 

 

 

 

その後、スロットでいい台が無かったのでパチの北斗無双に久々行きました!

 

 

 

 

 

当たりがまだ0で、1111回転ハマってるとんでもない台があったからつい行っちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

まー演出が何も来なくて、途中半分寝てましたね。

 

 

 

 

 

そして大体2万くらいで、ようやく金保留からもう熱い演出のオンパレードで当たりました!

 

 

 

 

 

 

 

しっかり確変にも入って、ここからやるぞー!と思ってたんですが、16Rが全く引けずプラスにはなりませんでした...。

 

 

 

 

 

 

7連して1回だけなんとか16R引けたけど、あとは全部4Rだったよ...。いっつも北斗無双は4Rに偏りすぎて負けてる気がする。

 

 

 

 

 

50%引くのって大変ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあトータルは普通にプラスだったから良かったです。

 

 

これでまた星矢に行けるね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。