kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1194日目ー 和風もたまには良い

お腹がエンドレスに痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエキシビジョン見てたけど、めっちゃ熱かったし面白かった。

 

正直ここまでいい試合になるとは思わなかったからな...。

やっぱりやってみないとわからないもんだね〜〜!

 

そして来年もとても楽しみです!

 

 

そんな今日ですが、ほっともっとで気になってたとろろのやつ食べた〜〜。

f:id:kazenokron:20210825233957j:image

 

カットステーキにとろろとだし醤油かけて食べた!

 

カットステーキ重のステーキのタレとは違って、こっちは和風な感じだから結構あっさり目で美味しかった!

 

 

とろろと肉はやっぱり美味しい。

 

ガッツリ食べたい時は普通のタレの方だけど、あっさりはこっちだね〜〜。

 

 

やはり夏は結構あっさりしたのが食べたくなるからこういう系はありがたい。

とはいってもカットステーキだからあっさりなのかはあれだけど()

 

 

そんなわけで、肉食べて元気もりもりだしイベントとレオ杯頑張る。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。