kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1287日目ー 久々の決勝〜〜〜

色々と無くなりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々あってテンション低いけど、ウマ娘でようやく勝てて嬉しい。

f:id:kazenokron:20211126221958p:image

 

いやー実に何ヶ月ぶりかのA決勝行けます!

 

今回はウオッカがめっちゃ頑張ってくれてなんとかいけました...!

 

 

会長も頑張ってるけど、それ以上にウオッカが強いね。

やっぱり評価が1番高いだけあって強い。ただスタミナ不足はちょっと決勝で心配だけどね...。

 

 

あとは、決勝行く前にウンスとかも試したいから育成頑張るぞ〜ー!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。