kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1625日目ー Dのやつが好きだった

デイリーだけでもやる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ミートパイを貰ったので食べました。

f:id:kazenokron:20221102040736j:image

f:id:kazenokron:20221102040743j:image

 

見た感じはパイがめっちゃしっかりしてましたね。

 

で、これを温めて食べたんですが、美味しかったです!

パイはサクサクで美味しいし、なにより中の肉が美味しい。

やはり神戸牛は良いらしいです。

 

ただもうちょっとしっとりさが欲しかったな〜とは思う。

でも、そこまでミートパイを食べてないからこれが普通なのかもしれんけど()

 

 

ちなみに、個人的にはディズニーシーに昔売ってたミートパイが最強でした。

あれは本当に美味しかったんだけど、今はもう無いらしくて残念です。

いつか復活したら行きたいね!

 

 

そんなわけで、明日に備えて早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。