kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1286日目ー 安いうちに買う

ひぐらししか勝たん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやることが多くてめっちゃ疲れたね。

 

しかし得られたものも大きくて満足しております...!

 

 

そんな満足している中、これを購入してさらに満足しました。

f:id:kazenokron:20211126000210p:image

 

キングダムハーツの1.5+2.5と2.8がセールで1800円だったから即買ってしまったよ。

 

もともと7000円くらいするから激安すぎる。

1とか2は結構古いゲームではあるけど、このボリュームを1800円は安すぎるんじゃ......。

 

 

因みに2.8は持ってなかったしやったことないからとても楽しみです!

1.5+2.5の方は昔持ってたんだけど、あまりにも金欠すぎる時があってその時に売っちゃったんよな()

なのでセールで売っててありがたい〜〜。

 

とりあえずps5にDLしてやろうと思います!

 

 

そんなわけで、さっき買ったのをDLしつつノーマンズスカイもちょいちょいやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。