kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1347日目ー 去年は全然やってなかったらしい

引くことを覚えましょう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日Twitterを見てたらPlayStationのツイートで、2021年のゲーム履歴がまた今年も来てたから見てみたんだけど、去年は全然やってなかったね。

f:id:kazenokron:20220125235145p:image

 

1年で274時間はまじで少ないと思う。

結構スマホやることの方が多かったのと、そこまでやりたいゲームがね...。

 

そしてこの274時間のうち、ほとんどがアライズとノーマンズスカイとキングダムハーツだったよ。

 

まーアライズはめっちゃ面白かったよな〜〜!また記憶を消して1からやりたいです。

 

 

あとはこの先やりたいゲームがめっちゃあるから今年は増えるかなーと思ってる。

特にハリーポッターのやつがとても気になります!

 

 

そんなわけで、ゲームはほどほどに色々と作業してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。