kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1280日目ー 早急に育成しなければ

落語と歌めっちゃ良すぎたな......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやることやってたんだけど、全く終わる気配がないからもう今日は諦めました()

 

 

諦めたということで、ウマ娘をしておりますがついにスコーピオ杯が始まってしまう......!

f:id:kazenokron:20211119235351p:image

 

会長は作ったけど、正直自分のウマ娘たちでレースした感じあんまり強くないんだよな...。

スコアはいいけどという感じである。

 

それとやっぱりウンスが強いから、また中距離用でいい感じに作らんといけんね...。

 

あとは適当にゴルシかデバフネイチャでも入れときゃいいでしょう()

 

 

そんなわけで、これから無限ウンス育成編に入ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。