kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1393日目ー 早すぎたガチャピン

眠すぎて目が開かない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のルーレットきましたが、まさかのガチャピンモードでした!

f:id:kazenokron:20220313045952p:image

 

これでクラシックガチャの方引いて天井近づけようとしてたんですが一瞬でだめでした...。

f:id:kazenokron:20220313050136p:image

 

まーでも早すぎたからムックもきたし期待したんですが、ムックも酷かった。

f:id:kazenokron:20220313050212p:image

f:id:kazenokron:20220313050221p:image

 

ムックだからSSR複数期待したけど全然1個で泣いたね。最初の10連で引くし、金月のみだし...。

 

 

とりあえず、次のガチャピンモードは有意義なものにしたいのでフェスの辺りで会いましょう。

 

 

そんなわけで、9時頃に起きれますように...。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日を