kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1364日目ー また新たなゲームが...

雪積もらなかったの最高すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日Twitter見てたら新しいゲームアプリの広告が流れててつい始めてしまった。

f:id:kazenokron:20220211234227p:image

 

key作品はちょいちょい見てたから気になってたんだよね〜。

それと昨日リリースっていうのもあってついつい始めちゃった!

 

最初はちょっとリセマラとかしつつ始めたんだけど、相変わらず音楽が良い。

あとストーリーもまだ始まったばっかりだけど勢いがあって良いね。

 

 

ただストーリーが恐らくどんどん重くなってくると思うと......。

とりあえずまだ重くなるかは分からないから、進めて確かめてきます!

 

あとはこのゲーム放置できるのがとてもよい。

f:id:kazenokron:20220211234814p:image

 

スタミナ的なものの消費もないし、裏で動いてくれるから他のゲームできるし最高です。時間は決まってるけど、8時間も放置できるだけでもありがたい。

 

それと、この時間が減った後また増えるのかどうなのかまだ知らないので、後で確認してこようと思ってます。

 

 

そんなわけで、しばらくはヘブバン楽しんでいこうと思います!放置してる時はグラブルやるぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。