kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1370日目ー 配布助かる

1日が終わる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の記憶が全然なくてやばい。

とりあえず風呂入って湯船で少し寝たのは覚えてるくらいだね。

夢の中で起こされて起きたけど、あれなかったら湯船のまま終わってたかもしれん()

 

 

そんな昨日でしたが、ヘブバンでめっちゃありがたい配布来てて助かった!

f:id:kazenokron:20220218170546j:image

 

まじでダンジョンチケットとバトルチケットは1番欲しかった。

まずライフが4時間に1回復だし、石で回復もだんだん値上がりするからチケットがどれだけ重要か...。

 

これのおかげでしばらくはキャラとの交流が色々できそうです!

 

 

そんなわけで、急に睡魔が襲ってきたので少し寝ます。起きたらウマ娘とかやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。