kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1372日目ー そろそろダンジョンも来る

足の関節がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ようやくヘブバンの戦力が1万超えたんだけど、この編成が1番安定してる気がしてる。

f:id:kazenokron:20220220045336p:image

 

2.2.2だとダンジョンとかで割と対応しやすいし、全員担当が違うからとても良い感じ。

それに、大体みんな固有が強いスキルだからプリズムバトルとかもゴリ押せるんよね。

 

 

あとは、レベル最大になったら転生とかしたいけど、アイテムがまだ2回分しかないから悩むところ。

ただそこまで強くなるわけでもないからなーとは思いつつ、とりあえずは1番育てたいキャラを転生させようとは思ってます!

 

 

そんなわけで、そろそろイベントダンジョンも来るしバトルしつつチケット集めるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。