kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1420日目ー 初天になりそう

引退しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウスシンボリが欲しすぎてガチャ結構回してたんだけど、ついにウマ娘初天井行きそうです。

f:id:kazenokron:20220409043613j:image

 

完凸は行けそうな感じしないけど、とりあえず天井まではいきたいところ!

あとは性能見ると天井するほどでもないんだけど、やっぱり良すぎてね...。

 

それに、使わないとしてもいつか使えるかもしれんから...!

 

 

 

と、11日のガチャ更新で後悔していきそうですが気にしないで生きていきます。

 

 

そんなわけで、四象降臨してぐっすり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。