kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1423日目ー やっぱりコーヒー牛乳

夜もめっちゃ暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカスタムみてたけど、やっぱり面白かった。

カスタムでこれだけ面白いと本番はどうなってしまうのか...!

 

とりあえず明日もあるから楽しみに待ってます。

 

 

そして最近スタバのコーヒー牛乳を飲んだんですが、めっちゃ美味しかった。

f:id:kazenokron:20220412031154j:image

 

なんかこう見ると全然美味しそうに見えないけど、美味しかったです!

ただ見ての通りなんか見た目は全然違ったね。

 

まーそもそもテイクアウトしたから、溶けちゃってこうなってる可能性が大。

 

 

それで美味しかったわけだけど、もうシンプルにコーヒー牛乳で良かった。

下の方なんか練乳っぽいのが溜まってて激甘だったけど、混ぜたらいい感じになってました。

 

でもこれはスタバで飲んだ中でも1、2を争うくらいには美味しかったね〜〜。

やはりシンプルなのが1番良い!

 

 

そんなわけで、次はバナナのやつが出るっぽいのでまた飲んでこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。