kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー552日目ー ???ナビは最強

2周目が楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に勝ったぞー!

 

 

 

 

 

前日7連続スルーしてたリングがあったから、それを狙っていきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

投資1kで初めて超召魂ゾーン入って、スイカ引いたら即レインボーになった...!

f:id:kazenokron:20191121223001j:image

 

 

藤丸くんが輝いてるぜ...!!

 

 

 

 

 

 

そこから即ラッシュ入って、まさかのリングBURSTも付いてきたよ。

f:id:kazenokron:20191121223205j:image

 

 

さっき藤丸くんが出てたからもしかしたら......と思ったけどやっぱり来ましたね!

 

 

 

 

ただ結果は平均以下でした()

f:id:kazenokron:20191121223301j:image

 

 

 

 

 

 

その後ストック消化しつつゲーム数上乗せしたりして、結局900枚くらいで終わりました。

 

 

 

 

特に設定も良さそうな感じしなかったからやめて、相性のいい海皇覚醒spに移動した。

 

 

 

 

 

 

 

不屈が結構溜まってる感じだったから打ってたんだけど、相変わらず初当たりは天井でしたね。そして不屈は溜まり切らず()

 

 

 

 

 

 

しかし、奇跡的に50%を3回通して無事にラッシュいきました!

 

 

そして天馬覚醒では、5個乗せて上出来+低設定という結果でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ラッシュ入ってすぐに???ナビ来て震えた。

f:id:kazenokron:20191121224217j:image

 

前に普通の海皇覚醒で来た時は、スイカで3桁乗せでしたね。

 

という事は......

f:id:kazenokron:20191121224414j:image

 

 

イカでストック5つもらいました!

 

レインボー背景はストック5個らしいです。

 

 

 

 

 

 

そしてまだ1セット目のこの時点で10個乗ってるので、海皇激闘確定という...!

 

 

 

 

 

 

 

結果的にはもちろん完走しましたよ!

f:id:kazenokron:20191121224819j:image

 

 

 

いやー本当に相性が良い。

 

 

 

未だに海皇覚醒spでラッシュ入って、12セット以内に負けて終わった事ないんだよな...。

 

 

 

 

 

 

 

という事は低設定しか打ってないんだよな........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ勝てれば良いのよ!()

 

 

 

 

 

そんなわけで、また次も頑張って連勝を目指していくよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。