kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1456日目ー かなり強いらしい

めっちゃ涼しくて最高でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルのイベントやってるけど、この仲間になるキャラがめっちゃ強いらしい。

f:id:kazenokron:20220515203414p:image

 

色々見てみるとたしかに強いし、何よりこれが配布キャラっていうのが強すぎるんよな。

ガチャ産でも強いけど、配布っていうことでさらに強く感じる気はしてる。

 

とりあえず、最近育成するキャラがたまってきてたから一緒に育成していこうと思います。

 

 

といいつつ後回しにして結局育成しないって事が多々あるので、この後すぐ行ってくるぞ!

 

 

そんなわけで、育成もしつつAPEX観ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。