kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1458日目ー 1/176659.7らしい

いろんな店のカレーが食べたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間があったから久々にガルパンG打ってたんだけど、初めてガルパンGでパンツァー革命来た。

f:id:kazenokron:20220516233139j:image

 

初代のガルパンぶりにアンツィオ革命引きました!

確率は1/176659.7らしいんだけど、正直果てしなさすぎてわからん()

そして、この革命は優勝確定するからめっちゃ熱いんだよね。

 

しかも、この革命引いたタイミングが最高のタイミングすぎた。

f:id:kazenokron:20220516233953j:image

 

1回優勝して2周目の時に引くというとんでもタイミングで引いたから、ここで完走確定するというね!

 

パンツァー革命万歳ということで、またいつか引けるといいなと思いつつまた打とうと思います。

 

 

そんなわけで、ちょっと色々やることやって早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。