kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1465日目ー 想像よりは辛い

いっぱいになって歓喜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザハットマイボックスで、辛い系のピザがあったから試しに買ってみた。

f:id:kazenokron:20220524152554j:image

 

味はほっくりポテマヨの辛いバージョン的な感じでした。

このハラペーニョが良い感じに良い。

 

見た目より結構辛かったけど、めっちゃ美味しかったです!

 

 

あとは普段のマイボックスはポテトとナゲット2個ついてるんだけど、これはうま辛チキンが2つ入ってて良きでした。

骨付きは食べにくさとかで苦手だけど、普通に美味しかったです。ナゲットに比べるとボリュームもあるし!

 

 

たださっき気がついたんだけど、このマイボックスはグリーンチリソースっていうのが付属するらしいんだが付いてなかったな()

 

どんな味がするのか試してみたかったけど残念。

そして最近こういうのが多くて悲しくなってきた。

 

とりあえず次頼む時はしっかり付いてるから確認します!

 

 

そんなわけで、ちょっとパワプロでもしてくる。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。