kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1467日目ー No.1更新した

釈迦さんのBesiegeで永遠に笑ってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきバイオ7配信観てて、色々カオスだったけど面白すぎた。

配信時間は1時間でしたが、5時間くらいの濃さはあったな...。

まず配信の半分が日本地図埋めだったし、何よりお嬢様らしからぬトンデモ発言が()

 

ただ半分しかバイオしてないから全然進んでなかったのも面白い。

そして、次は恐らく(?)最初からバイオするだろうから楽しみに待ちます。

 

 

そんな日でしたが、最近6号機No.1機種が更新された。

f:id:kazenokron:20220526034153j:image

f:id:kazenokron:20220526034200j:image

 

ミリマスのスロットなんだけど、めちゃくちゃ面白い!

通常も結構育てるの楽しいし、czも4種類あって楽しいし、フリーズも割と現実的に引けるし神。

 

ただ、AT入れられない周期が続くとしんどすぎるのはある。

でもAT入れば割と枚数取れるから楽しいです。

 

あとフリーズが強くて、フリーズ引いたらほぼ完走できるくらいには強かった!

純増4.3枚の300Gスタートで、最低でも1300枚は出るからこの段階で強いし残り1100枚は余裕で出る。

 

 

ということで、この台が今のところNo.1です!

ちなみにこの台の前はDMC5がNo.1だったので、今はNo.2ということでやっていきます。

 

やっぱり自力感がある台が1番面白い。

 

 

そんなわけで、ウマ娘は終わったので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。