kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1471日目ー 最強か追放か両方か

次はA1目指します。

f:id:kazenokron:20220529235314p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近漫画をまた見始めたんだけど、おすすめとかで出てくる漫画が転生系めっちゃ多いなって思った。

 

でも人気だからなーとか思いつつ見てたら、いつの間にか転生やら最強やら追放やらの漫画だらけになってしまった()

 

 

でも普通に面白くて見て良かったです。どの漫画も最初とか同じ感じなんだけど、そこから先は漫画ごとの色がめっちゃ出てるからすごい楽しい。

 

とりあえず、まだちょっとしか見れてないからまた明日見ようと思います。

 

 

そんなわけで、明日空いてる時に見つつ新しいのも発掘していきたいところ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。