kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1474日目ー ようやく解放した

少し回復した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくプロセカでヒバナのmasterが解放できた...!

f:id:kazenokron:20220602042539p:image

 

リリースされてからずっとやってたけど、今回とても成長を感じた。

あとはフルコン出来たらもう完璧だけど、その先のmasterはちょっと諦めてる()

 

やっぱり難しいmasterには越えられない壁があるんよね...。

 

 

でもいつも言ってるけど、そのうちヒバナのmasterもクリアできるくらいにはなりたいね!

 

 

そんなわけで、親指を鍛えてゴリラになります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。