kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1477日目ー バジルレモン

明日からずっと雨...?? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーの新商品で、バジルレモンのツイスター食べた!

f:id:kazenokron:20220605014908j:image

 

最初開けたときソースかかってないかと思ったけど、レタスと同化して見にくくなってただけだった()

 

そして味の方はさっぱりで良かった!

ソース増やせば良かったかなーとは思ったけど、もう一方がこってりだと丁度いい具合です。

 

次買うときあったらもう1回くらいはまた食べたいね。

 

 

あと、ツイスターからにんじんが消えたみたいで大歓喜した。

いちいち抜くの大変だったし、抜けた分レタスが増えてるらしいから嬉しい。

 

やっぱりツイスターの野菜はレタスなんだよな!

 

 

そんなわけで、どうしても観ないといけないものができたので観てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。