kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1485日目ー 時間はあるようでない

何度目かの.......。

f:id:kazenokron:20220613030157p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近時間がなさ過ぎて無い。

いや実際には時間はあるんだけど、使い方が下手すぎて無いんだよね。

 

大体10でできる所を50とか100でやろうとするから時間が足りない。

ここ数年の課題ではあるけど、一向に進んでないね。

 

 

今後は余裕を持っていきたいから、とりあえずはしっかり計画立てていこうと思います!

 

そんなわけで、明日もやる事がいっぱいなので準備して寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。