kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1506日目ー 引きは良すぎる

クロノアが近づいてきたぞ...! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は有償の方のカラフェス回してきました!

f:id:kazenokron:20220703235154j:image

 

また星4でて、6%といえど引きが良すぎる。

ただこのカラフェス、バーチャルシンガー率がめちゃめちゃ高い。

 

そして今回のピックアップは何処へ...。

 

 

とりあえず、もう10連くらいは回せそうなので最後の10連で出します!

 

と思ったんだけど、この先バースデーガチャで引きたいキャラが多いから貯めようと思います。

 

多分次は星4出なさそうだしな!

 

 

そんなわけで、ジュエル貯めるためにいっぱいライブしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。