kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1507日目ー 歯は大事

つい引いちゃったけど、一応SSR出たからセーフ。

f:id:kazenokron:20220704232243p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜が最悪でした。

 

久々に出前を頼んでワクワク待ってる間に、ちょっと忍者めしを1つ貰って食べたところ、歯の詰め物が取れて終わった()

なんかグミっぽいなーと思いつつ噛んでたらそのままごっそりいかれたね。

 

 

それから頼んでた夜ご飯が来たんですが、そこから地獄すぎた...。

 

まず取れた方の歯で噛まない方がいいからずっと半分の歯で食べてたんだけど、これが非常に辛い。

噛んでも噛んでも無くならないし、顎がだんだんきつくなってくる。

 

結局7時頃に食べ始めて、食べ終わるまでに3時間かかりました......。

なんか満足感もないしただただ疲れたよ。

 

 

とりあえず今日ギリギリに電話できて、明後日には治せそうだから明後日まで頑張ります!

 

特に明日はご飯系は食べないようにします。そしてこれから忍者めしには気をつける。

 

 

そんなわけで、しっかり歯磨いてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。