kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー892日目ー ハミ出るチ

ちょっとでも外に出るのは大事。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく食べたかったダブチ食べてきた!

f:id:kazenokron:20201026231510j:image

 

紙が寄りすぎててハーダブチに見えるけど、ハミダブチです。

 

 

因みに中はこんな感じにハミ出てた!

f:id:kazenokron:20201026231756j:image

 

 

そこそこはみ出てましたね。味は相変わらずダブチで美味しかったです!

 

 

次はトリチか辛ダブチをどうしようって感じですねぇ...。

 

 

 

 

辛ダブチは凄い気になるんだけど、ハラペーニョがどうなんだろうかって感じではある。

 

辛さに関してはどうせあんまり辛くないだろうから気にはしてない()

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的にはグラコロが早く食べたいところである。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、カスタムを見つつイベントに奮闘してこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。