kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1550日目ー 初の5

暑い時期の雨は地の獄。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までウマ娘で星5にできたウマ娘いなかったんだけど、ついに星5が誕生した。

f:id:kazenokron:20220817040724p:image

 

心なしかいつもと違う様に見えるね...!

実際は同じだけれども()

 

 

まー最初はタキオンということでありがたいです。正直星1〜2のウマ娘はガチャでめっちゃ出るから星5にできるけど、星3は一生星5にできる気がしないね。

 

新ガチャで何回も出れば話は変わるけど、そこまで引くか?って言われると引かないのよな。

やっぱりサポカに惹かれていってしまうのだ...。

 

ただそのうちシリウスシンボリ出たら速攻で星5にします。

 

 

そんなわけで、やることが多すぎるので終わらせて寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。