kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1576日目ー すき焼き

やっぱカバなんよ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに来た月見を食べたよ!

f:id:kazenokron:20220911233623j:image

 

すき焼きの方がめっちゃ気になったので、まずはすき焼きにしました。

 

そして、開けたらすき焼きが!と思ってたけど、全然何にもわからん感じでした。

あとなんかバーガーが小さく見えたね。

 

でも下のバンズのところにちゃんとすき焼き乗ってました!

若干少なかった気がするけど、肉はもちろん玉ねぎとしらたきも入っててしっかりすき焼きでした。

 

ただ味がなんとも言えない感じだったな...。美味しいんだけど、すき焼き感が月見のソースで結構消えてた気がする。

でもバンズはこのふわふわの方が好きなので、また次も食べたいところ!

 

 

そんなわけで、次食べる時はすき焼きを意識して食べます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。