kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1622日目ー そろそろチャ

歩きか自転車か。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろチャンミですが、育成の方はいかがでしょうか。

f:id:kazenokron:20221102040350j:image

 

ちなみに自分は全然できていません()

どうせクリオグリだし、どうにかなるだろ精神でやっていくよ。

 

あと今回は中距離でまたデバフ系も使えそうだから、こっちも新たに育成していきたいところではある。

 

とりあえずイベントもあるし、良い感じに育成して良い感じのウマ娘を作るぞ!

 

 

そんなわけで、数回育成してから明日に備えて寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。