kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1614日目ー 大体が公

過去の振り返りは良くない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近炒飯を作るのにハマってるんだけど、炒飯に焼豚を入れる時、どの焼豚が1番良いのかいつも悩む。

 

今までスーパーとかの焼豚は何個かラーメンの時に食べたことあるけど、スーパーの焼豚ってめっちゃハムなんだよね...。

焼豚とは書いてあっても9割くらいハム感強い。

 

ただ最近気になったスーパーの焼豚があって、買って食べてみた。

f:id:kazenokron:20221025024827j:image

 

味はそこそこでした。スーパー焼豚としては及第点といったところ。

あと少しでハムになりそうなくらいの焼豚ではあったけど、炒飯に入れたら割とわからなくなりそうな感じ!

 

でもやっぱりラーメン屋とかで売ってる焼豚が1番美味しいです()

ただやっぱり高いから毎回買うわけにもいかないので、ちょいちょいスーパー焼豚でお茶を濁します。

 

とりあえず、今度炒飯に使ってみてまた感想書こうと思う。

 

そんなわけで、朝早いのでしっかり寝る。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。