kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1623日目ー 見た目以上に

果てしなくなってきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとどうなんだろうなーって思ってたものを買って食べました。

f:id:kazenokron:20221102040444j:image

 

モスバーガーの枝豆コーンフライっていう商品なんですが、見た目からすごい枝豆とコーンの存在感が強いね。

 

それで初めて食べてみて、めっちゃ美味しかった。

見た目以上の美味しさはあったね。

塩気もちょうど良いし、枝豆の味がしっかりしててとても良かった!

 

お菓子のグリーン豆とかめっちゃ好きだから、特に美味しく感じた気がするよ。

次まだ売ってたらポテト代わりに頼みます。

 

 

そんなわけで、蚊が飛んでてやばいので蚊取り線香焚いて寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。