kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1624日目ー 寒くてもアイス

朝昼晩でやります。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買い物に行った時に、これが目に入ってつい買ってしまった。

f:id:kazenokron:20221102040541j:image

 

最初ぶどうとバニラのアイスだ!って思って手に取ったらブルーベリーでした。

でもブルーベリーも美味しいだろうということで買ってみたけど、開けたらすごいかった。

f:id:kazenokron:20221102040610j:image

 

もう一面ブルーベリーのソースがかかってて見た目がすごい。

ブルーベリーも上だけかと思いきや、中にもしっかりソースが入ってたので良いアイスでした。

 

味はもちろん美味しかったです。ブルーベリーの甘酸っぱい感じと、バニラの甘さがちょうど良かった!

そして、こういう系のぶどうverも食べたいなと少し思いました。

 

とりあえずまた買う機会があったら買ってこようと思います。

 

 

そんなわけで、風呂入ってぐっすりしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。