kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー502日目ー 全然伸びないでござる

永遠に眠い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から10スロのG1優駿倶楽部打ってました。

 

 

昨日の夜にちょうど動画で見てて、打ちたくなっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結構早めに大チャンスが到来した...!

f:id:kazenokron:20191002213443j:image

 

 

今まで結構打ってきたけど、初めてこの新聞の見出し見たよ。

 

 

ここで当たれば、三冠か伝説っていう絶対に当てないといけないやつ...。

 

 

 

 

 

 

 

結構いけるか絶妙な感じだったんだけど、最後の最後で魅せた。

f:id:kazenokron:20191002214706j:image

 

 

この出走間際で調教ゾーンに行くという奇跡......さらに馬がミホノブルボンだから、鬼調教ゾーン確定という最高の展開。

 

 

流石にUMAXまでは行かなかったけど、まあ余裕でいけるだろうと思ってたらチャンスアップ全く来なくて正直焦った。

 

 

f:id:kazenokron:20191002221212j:image

 

 

けど、結局勝てました!いやーこの勝ちはでかかったねー。

 

 

そして、ここから7セット目までは行くので安心して打ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中強チェリーから3桁も乗って楽しかった。

f:id:kazenokron:20191002221355j:image

 

 

v揃いも2回引けたし結構順調でしたねー。ただ、まこまこたいむには行けなかったけど...。

 

 

 

恐らく伝説じゃなくて三冠だったから、v揃い4つ欲しかったんだけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後運命の9セット目が来ましたが、しっかりチャンスアップ絡んで50%突破しました!

 

 

そして10セット目もチャンスアップ絡んで突破したよ!

 

 

 

 

 

 

 

ここから運命の海外レースなんですけど、馬がスズカ・オルフェ・ルドルフじゃないので約10%を突破しないといけないんだよね....。

 

 

 

一応ソシャゲのガチャよりかは良心的だけど、1回限りだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー案の定負けました() チャンスアップのチの字もなかったよ。

 

 

 

大体1200枚くらいは出たからまだよかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからもずっと打ってたんだけど、全然伸ばせなかったです!

 

 

途中また三冠期待来たりして、しかもオルフェーブルだったから海外レース50%という大チャンス馬。

 

 

 

 

 

 

さらにゲージ全然溜まってなくて、新馬のまま行けそうだったから50%取れれば熱かったんだけど、最後の最後で調教ゾーンに行くという地獄絵図...。

 

 

 

 

 

もちろん青ゲージで行って普通に負けました!

 

 

ほんとここ勝ててたら伸びてたなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も50%勝てる!?とかも来たんだけどもちろんレースで負けてもったいなかった。

 

 

なんか今日はシナリオがとってもいい日でしたが、全然取れなかったですね。

 

 

 

 

 

 

結局途中でやめて、大体1400枚くらい出ました!因みに投資は3k、素晴らしい。

 

 

 

ただ、やめた後いろいろ打って結局今日マイナスなんですけどね()

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろフリーズやら確定役やらを引いて5000枚!とかやりたいです。

 

 

あとは、今年終わるまでに万枚は1回出したい所。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日も頑張っていくよ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。