kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー419日目ー ガルパンはいいぞ

写真山盛り。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もガルパン空いてたからつい座ってしまった...。

 

 

ただすごい楽しかったです、そして今までで一番写真撮ってた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

まず初めて優勝して、表彰式行けました!

f:id:kazenokron:20190712222603j:image

 

 

ここまで来るのは結構大変でしたね...。まずパンツァーアタックがやれないときつい。

 

 

でも今日はかなりやれたし、ケイがすごい頑張った!

f:id:kazenokron:20190712222902j:image

 

やっぱりケイ辺りからは結構頑張れるねー。

 

 

 

 

 

 

それとやっぱり、プロローグでシナリオ示唆してるみたいですね。

 

前はレベル示唆だったと思うけど、今回はシナリオなのかなーと思った。

 

 

 

 

ただ詳細はよくわかってないです()

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は通常パターンじゃなくて、敵校紹介が来たからカツもありそうだね。

 

 

そして、敵校紹介からの開始画面であんこう出て来たよ。

f:id:kazenokron:20190712225114j:image

 

 

多分良いシナリオ示唆みたいなのしてるんだろうね!(わからないけど)

 

 

 

 

 

まあ実際のところ良いシナリオだったから、そうでしょう。

 

因みにこんなシナリオでした。

f:id:kazenokron:20190712225304j:image

 

 

5戦目と10戦目以外全部アンツィオという最高のシナリオだったよ!

 

 

いやーこんなシナリオもう見れない気がするよ()

 

 

 

 

 

しかもこのシナリオの途中に、色々来てとんでもない事になってた。

 

まずチャレンジバトル(Aランク以上貰えるやつ)が来て、アンツィオだから確定で美味かったね。

f:id:kazenokron:20190712225727j:image

 

 

どうせAランクだろうなーと思ってたら、いきなりSSランク出てきてびびった...というか手震えてた。

 

 

もちろん報酬はマウスでしたよ!

f:id:kazenokron:20190712225859j:image

 

 

突入時のフリーズが最高にテンション上がるし、曲がもう最高。

 

 

1枚役さえ引かなければストックする感じでしたね。

f:id:kazenokron:20190712230117j:image

 

 

6個も乗れば上出来だと思う。多分平均もこのくらいだった気がする。

 

 

しかもアンツィオ無双してたから、ストックは使わないという最強のパターンね!

 

 

 

 

 

 

その後もチャレンジバトル(Sランク以上貰える)がまた来て、ストック有り余ってたから黒森峰でも確定でした。

f:id:kazenokron:20190712230437j:image

 

 

そしてそこからのカチューシャ。

f:id:kazenokron:20190712230541j:image

 

ダージリン同様導入時の音がすごい(因みにマウスも凄かった)。

 

 

これも多分マウスと一緒で、ベルとかレア役でかなり乗る感じの特化ゾーンだった。

 

 

 

 

 

 

ただ1枚役ばっかり来て、そんなに乗った気がしなかったよ...。

f:id:kazenokron:20190712230734j:image

 

 

でもまあ3つも乗れば充分だよね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのままストックを温存しつつまず優勝して、最終的に2連覇してました。

f:id:kazenokron:20190712231019j:image

 

そりゃあんだけストックあったら2連覇するよ。

 

途中からエンディング確定の曲流れてたし(マウスの時の曲)。

 

 

 

 

 

そして2連覇=エンディングというのにこの時初めて気がついたよ。

 

結局1枚役の引きが良すぎて、2400枚出なかったんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

でもとっても楽しかったし、今日でガルパンGの全てを引いたな...。

 

もう思い残す事はない...。

 

 

 

 

 

 

結局ガルパンG楽しいけど、安定はあんまりしないね。

 

 

 

 

 

 

今日も結局あんだけ引いてとんとんだし...。

 

 

 

それにその後、甘のシンフォギアでやられて負けだし...。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は負けです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今月で一番打ってて楽しかったから良いけどね!

 

 

 

 

とりあえず明日は、そろそろクレアが呼んでる気がするから行って来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!