kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー376日目ー 同じ台でまったりしたい

旅打ちしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ打ったんだけど、久々に当たったから楽しかった。

 

 

 

ただ、最初に猛獣王行ったのは大失敗でした...。

 

 

 

 

 

 

次に刃牙を超久しぶりに打ったよ。

 

 

リセ天狙ってたら据えだったっていう残念な感じだったけど、初当たりから刃牙が強かった。

 

 

 

 

 

 

いつもは勝てない猛者たちも一回のバトルで倒れていったからなぁ......やはりエンドルフィン恐るべし...。

 

 

そして決勝もジャックじゃなかったから、余裕で勝って地上最強です!

f:id:kazenokron:20190530221636j:image

 

久々にやれた感あって嬉しい。

 

 

その後の親子喧嘩は4連で終わって、次のトーナメントはいつも通り1戦目負けでした。

 

 

 

 

 

 

終わってからも結構当たりが早くて、結局1500枚くらいにはなったよ。

 

 

でも、こんなに当たってこれだけかって感じもあったけどね()

 

 

 

 

 

 

その後黄門ちゃまV打ったら全部飲まれかけたよ!

 

レア役めっちゃ引いたんだけど、全然ボーナスこなかった。

 

 

 

 

 

 

ようやく700GくらいでBIG当たって、ここから頑張ろうと思ったところ永遠と弱JACしか来ず、強JACが最後の9枚の時に初めて来て、結果140枚とかいう酷い枚数に...。

 

 

 

もちろんARTも行かなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後心が折れたので、最後に甘のシュタゲ打ちました。これが一番楽しかったな。

 

 

 

初当たりも軽かったし、振り分け通り50%くらいで確変にも入ったし良かった。

 

 

 

 

 

ただ、シュタゲは確変が全然続かないんだよなー...。

 

ようやく入ったと思ったら即抜けちゃうからね...。

 

 

 

 

まあでも今日の感じのシュタゲだったら1日中打ってられる。すごいまったり楽しかった。

 

 

 

 

 

 

明日はシュタゲでまったりもありだな...!

 

 

でも戦国乙女の深淵がいい感じに育ってたから、まずはそれだね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。